1.本規約について
プラステック株式会社(以下、当社)が提供するホームページ・Web制作サービスをご利用頂くにあたり、利用者は利用規約に同意のうえ、利用申込するものとします。当社は、利用者の承諾を得ることなく、本規約を変更することがありこれに承諾するものとします。この場合には、サービス提供条件は変更後の利用規約によるものとします。
2.お取引・サポートについて
当社では営業コスト削減の為、積極的なミーティングや来客対応は行っておらず、基本的にメールもしくはお電話でのお取引を推進させて頂いております。
サポート受付時間 10:00〜18:00 (土日祝日を除く)
Tel: 03-6555-2013
Fax: 03-6730-2192
メール: info@plustech.co.jp(もしくは、担当者のメールアドレス)
3.ご注文について
当社へご発注を頂く場合、まず当社よりお送りした御見積書の「ご注文記入欄」にご記入いただいた資料の返信受付後、もしくはメールにてご注文の意思をお送りいただき、受注確定とさせていただきます。
※お客様に発注書書式があるようでしたらそちらを採用させていたく場合もございます。
4.制作サービスについて
制作料金の全額支払いを完了するまで制作データの著作権は当方に帰属します。その間に制作データを当社へ無断で使用・転用することを固く禁じます。
PCサイト向けサイトの動作確認は、Internet Explorer11以降、Safari最新版バーション、FireFox最新版バーション、Chrome最新バーションにて行い、スマホ向けサイトの動作確認は、最新バージョンMobile Safari、最新バージョンのモバイル版Chromeにて行います。
※サイト環境、端末やブラウザの設定、通信状況により一部の機能・サービスが正常にお使いいただけない場合がございますのでご了承下さい。
5.お支払いについて
制作完了後、最終確認を行っていただき、ご指定の納品方法で納品いたします。その際に当社から「納品及びご請求明細書」をメールにてお送りさせて頂きます。
※納品日より14日以内であれば、バクの修正やご注文内容の範囲内の校正であれば無償でご対応させて頂きます。それ以降でも明らかにこちらに不備がある場合はご相談の上ご対応させて頂きます。お支払い時期につきましては、基本的に納品後2週間以内、提携企業様の場合は売掛(月末締めの翌月末払い)にて対応可能です。
6.ホームページ運用保守業務・WEBプロモーション代行業務のご契約について
ホームページ運用保守業務やWEBプロモーション代行業務をご希望のお客様には、ご発注前に「業務委託契約書」をお送りさせて頂きます。
お客様控えと返信用の2部をお送りしますので、内容をご確認頂き押印後、ご返信下さいませ。ご返信受付後、契約締結とさせていただきます。
7.免責事項
お客様から当社に依頼されたホームページに関する全責任はお客様に帰属し、当社はいかなる責任も負わないものとします。 当社に対して、第三者から、ホームページに関する損害賠償その他のクレームがあった場合には、お客様が自己の責任と負担において対応するものとします。
〒108-0075
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー8階
プラステック株式会社
Mail:info@plutech.co.jp
2018年7月 改正
グループ活動報告